主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016年4月(産後5カ月目)のお小遣い稼ぎ実績

スポンサーリンク

お小遣い稼ぎ実績

ランサーズ  3892円

げんだま   135.7円(1357ポイント。10ポイント=1円)

リア食    1180円

---------------------------------------------

合計     5207.7 円

 

ランサーズ開始から7か月

10件で3862円だったので、単価は389.2円/件。

単価が大幅アップ。

というのも、継続で記事作成の依頼を頂けることになったのです。

今までよりかなり高単価!

単価が上がったのも嬉しいけど、コンスタントに依頼をもらえるようになったことが何よりうれしい。なんだか仕事っぽくなってきたぞ!

 

げんだま開始から2か月

先月より少な目。やはり先月は登録時のボーナスが効いていたか。

ゲームや無料会員登録が中心ですが、楽天市場で買いたいものがあったのでげんだま経由でサイトに飛んでポイントためました。「お買いものしてポイントためる~♪」ってよく聞くけど、こうやって使うんですね・・・・

リア食を始めました

食事を専用アプリで写真に撮るだけで、換金できるポイントが付くというサービスです。げんだま経由で会員登録する500ポイントくらいもらえるので登録してみました。

もともとご飯をちゃんと作った日は写真に残すようにしていたので、ごはんの写真でお金がもらえるならうれしいなと。リア食に登録してからは、写真の枚数稼ぐためにちゃんとしてないご飯のときも写真撮るようにしてます(笑)

ウェルカムボーナスということで登録時に500ポイントゲット。

登録時の説明書きには写真1枚につき1円と書かれていた気がしますが、もっと高単価でポイントついてる気がします。なぜだろう・・・・