主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

げんだま換金記録と買ったもの(2016年6月)

スポンサーリンク

 

48000ポイント(4800円分)をAmazonギフトコードに換金しました。

実は、今月は大口の案件に応募(?)できたので、先月よりかなりポイントが貯まってます。詳しくはまた、6月の実績で書きたいと思います。

そして、ポイントで買ったもの↓

 

 めくってモー!お出かけ布えほん

実は、子供におもちゃを初めて買いました(これまでは頂き物や手作りものばかり)。

が、しかし!

子供に怖がられました・・・・この絵本を見せるとなぜか不機嫌に(汗)ショック!

月齢が上がってくれば慣れてくれるかな。

 

 

ジェットストリーム名入れボールペン

母と妹に。子供の服や私の服をもらったので、お返しに。といいつつ、自分の分もちゃっかり買ってしまいましたが。

 

リッチェルのわけわけフリージングブロックトレー

離乳食用の冷凍容器です。離乳食、なかなか進んでませんが、おかゆはまぁまぁ食べてくれるようになったので、今使っている25ml より容量の大きい50mlを購入。

 

 ジョイントマット

脱衣所に敷く用です。お風呂から上がった時、脱衣所にタオルを敷いてそこに子供を寝かせて体を拭くんですが、最近足をじたばたするので、階下に足音が響いてないか心配になりまして。少量から買えて防水で安かったのでこちらを購入。

 

 

***

 自分側の親族への贈り物とか、なくてもいいけどあったら便利だなってものを家計から買うのはなんだか申し訳ない気がしてしまうんですよね。結局、夫の給料から買ってもらっているわけですから。

自分でためたポイントから買うと、気兼ねなく買えて精神衛生上いいです。