主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

スペシャルボーナス 獲得しました!

スポンサーリンク

ランサーズのスペシャルボーナス、もらえるかどうか微妙なラインと書いておりましたが↓

 

kasegitaihaha.hatenablog.com

 

・・・・無事獲得できました!

マイページに獲得額が表示されます。

f:id:kasegitaihaha:20160701095225p:plain

184円・・・・・少なっっ。

でも獲得できてよかった。

29~30日にかけて、追い込みをかけたのが功を奏したようです。

あと、ボーナス獲得したらもっと「コングラッチュレ~ショ~ン♪」て感じの表示になるのかと思ったら、「ボーナス獲得まであと○○円」の表示とほとんど変わらずちょっとがっかり。

次回があるのかはわかりませんが、もしあれば、また頑張りたいと思います!