主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

【ランサーズ】継続のお仕事依頼が来ました

スポンサーリンク

昨日の子供の便秘記事にコメントとスターを下さった方ありがとうございます。

子育てサロンなどで相談しても保健師さんからは通り一遍の回答しか得られず、同じ悩みを持つママさんにもあまり出会わなかったため、経験者の方からのコメントとても参考になりました。こういうとき、ネットのある時代に産まれてよかったなとつくづく感じます。

色々やってはみたものの、今日も出ず・・・・明日は小児科へGO!の予定です(泣)

 さて、そんな頭の中が便秘一色の私ですが、嬉しいニュースが。

ランサーズで長期のお仕事の依頼を頂けました。

 

先月メッセージでお試し記事のお誘いがあり、2記事書いて提出したきりになってたのですが。昨日、継続でお願いしたいとメッセージが来てました!嬉しい!

 

決して高単価ではないですが、今の私には大きい金額。

そして、継続で依頼して頂ける、締切があるっていうのがお仕事っぽくてうれしいです。身が引き締まるというか、社会の一端にいるんだなって気がします。

詳しくない分野の記事作成ですが、勉強しながら頑張って書きたいと思います!