主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016年9月(産後10ヶ月目)の在宅ワーク収入実績

スポンサーリンク

雨ですね....

今日は子育て支援センター行ってまた凹むことがあったのですけど、とりあえずそれは置いといて2016年9月の実績です。

ランサーズ 14023円

げんだま  1010.4円(10104ポイント。10ポイント=1円)

リア食   1525円

不満買取センター 7円

――――――――――――
合計    16565.4円

f:id:kasegitaihaha:20161003194225j:plain

 

V字回復しました~!

 

ランサーズ:14023円

 

データ入力2件、記事作成3件(16記事)、HP更新作業1件(6ページ)。

8月~9月に月またぎでやってたお仕事が何件かあり、その分の報酬が9月にドカッと入りました。

なので、ランサーズ単体の収入としては過去最多となりました!(^^)!

今月新しく始めたのはHP更新作業。

私、IT的なものはほんとにほんとにド素人なのです。

「IT的なもの」とか言っちゃってるあたり、素人臭が半端じゃないですね。

でも、型が決まっていて未経験者歓迎と言う事で募集がかかっていたので、思い切ってチャレンジ。

というのも、記事作成ばかりやっていると頭が疲れてくる(&自由テーマの場合はネタが切れてくる)なと最近感じてまして。違う種類のお仕事をやってみたいなとちょうど思っていたのです。

かなり時間はかかるものの、あれやこれやいじりながら、何とかやっています。

今後も定期的に依頼をいただけそうなので頑張ります(^^)/

 

げんだま:1010.4円

アンケートでものすごい割のいい案件があったので、ほぼそれで獲得したポイント+楽天で買い物して着いたポイントです。

ルーレットやら、アプリ、ゲームやらはほとんどやりませんでした・・・・ランサーズの仕事が手いっぱいだったもので(汗)

 

リア食:1525円

 

8週間連続で投稿したのでボーナスで1000ポイントもらえたのが大きかったです。

トータルの獲得額も5000円を超えたのでいつでも換金可能。

8週間連続と言っても、毎日じゃなくて1週間に1回でも投稿すればOKというゆるい感じのボーナスです。

ただ、写真を後で送ろうと撮りだめているうちに1週間くらい溜まってる時があるので気をつけないとですね。

写真を撮ったのがその週でも、投稿が遅れるとカウントされないみたいなので…

 

不満買取センター:7円

 

なななんと、1回しか不満を投稿しませんでした(汗

不満は毎日あるんですけど、なんとなくサイトを開くのが億劫で・・・・

来月はもう少し頑張りたいです(^_^;)

 

まとめ

ランサーズでのお仕事が忙しくなってきたので、他のポイントサイトはやや放置気味…

でもランサーズの方が効率よく稼げるし、責任もやりがいもあるので、しばらくは今のスタンスで行こうと思います。

ただポイントサイトは毎日チェックして、お得な案件は逃さないようにしたいです。忙しいとかいいつつ、2chのまとめサイトとかは毎日ちゃっかりチェックしてるので。

その時間を利用して少しでもポイント稼ごうと思います(*^_^*)