主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016年10月(産後11ヶ月目)の在宅ワーク収入実績

スポンサーリンク

大変遅くなりましたが、先月の収入の記録です。

ランサーズ 22921円
げんだま  135円
リア食   1060円
不満買取センター 0円

                                          • -

合計     24116円

初めて月収2万円を超えました。

f:id:kasegitaihaha:20161109192956j:plain

ランサーズ:22921円

仕事内容は、記事作成6記事、HP更新作業22ページ分 でした。
初の2万円台、とっても嬉しい!んですが、正直来月は維持できないと思います。
収入の大半を占めていたHP更新作業が、しばらくお休みになってしまったからです(泣)
新しいクライアントさんを見つけていかねばと思う反面、仕事を増やしすぎて家のことがおろそかになりそうで二の足踏んでいる状況です・・・・
お仕事紹介のメッセージをいただくこともあるのですが、毎週納める記事数が多かったり、難しそうな内容だったりで、こなせるか自信が無くて結局断ってしまっているのが現状です。
あぁ、悩ましい。

げん玉 135円

今月はほとんどいじってません。ルーレットやらアンケートやらでちょこっとだけ。
楽天モバイル契約の25000ポイントはまだ判定待ちです。11月中にはには有効になるかな。
kasegitaihaha.hatenablog.com

リア食 1060円

最近、テーブルに食事を置くと、即座に子供が貪り始めるので写真撮る暇がありません(泣)
食欲でてきたのは大変結構ですが、そんなわけでリア食はさぼりがち。
毎週1~2枚しか送っておりません(汗)
それでも1000円超えてるのは、月末に8週間継続ポイントで1000ポイントもらえた為です。
11月は継続ポイントつかない予定なので、もう少し頑張りたいです。

不満買取センター

まさかの0円。不満はたくさんあるんですけどね・・・
1件でもいいから投稿しよう。

その他

他の方の収支報告を見て、アフィリエイトをやりたい気持ちがむくむくと・・・・
せっかくこうして記事を書いているんだから少しでもお金になるといいなぁって気持ちと、
アフィリエイトしはじめたらそれが目的になっちゃって気ままに書けなくなっちゃうかもって不安と、
というかアフィリエイトってよくわからん!調べるのめんどくさい(-.-)っていう怠惰な心と、
いろんなものがせめぎ合っているので、始めるとしてもだいぶ先になりそうです。