主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016年11月(産後1年)の在宅ワーク収入実績

スポンサーリンク

先月の収入はこんな感じでした。

ランサーズ 9725円

げんだま  2592.8円

リア食   10円

不満買取  0円

-----------------------------------------------

合計 12327.8円

予想通りの急降下・・・・ですがなんとか1万円越えました。

f:id:kasegitaihaha:20161206121420j:plain

 ランサーズ 9725円

 アンケート5件、記事作成7件、HP更新6件でした。

実家帰省、義実家との会食、親戚の行事、子供の突発性発疹などなどでがっつりと記事作成できる時間がなく、アンケートの案件が多めでした。

先月、なくなるかもと言っていたHP更新の案件ですが、11月はなんとか残っていたお仕事をもらえましたが、これで本格的に打ち止めの見込み。

ランサーズと言えば、今問題になっているWELQ、ランサーズでもライターの募集がされていたんですよね。私にとっては本当に衝撃的というか、考えさせられる事件でした・・・この件はまた別記事に書きたいと思います。

 

げんだま 2592.8円

 

楽天バイル新規契約分のポイントが有効になったのでほぼそれだけです(汗

もうちょっと今月がんばる(汗

 

リア食 10円  不満買取センター 0円

 

少なすぎて晒すのが恥ずかしい・・・

リア食なんて登録待ちしてる人もいるんだから、もっとちゃんとやろうと思う。

 

その他 

 

Amazonアソシエイトに登録しました。

審査に通らないんじゃないかと心配だったのですが、拍子抜けするくらいあっさりと通った。

が、登録しただけで何もやってません。

これからおすすめ商品とかリンク貼れたらと思っています(←こういう使い方で合ってる・・のか?)

 

総括すると「今月はもっと頑張る」です。

さて、そろそろ子供を起こして昼ごはん食べさせてきます