主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

★【げんだま】500円分換金しました。と買ったもの

スポンサーリンク

逃げ恥、終わっちゃいましたね。

普段はドラマは朝ドラのみの私ですが、珍しく逃げ恥は全部見ました。

ドラマの時間にちょうど子供が起きるので、いつもネットで後追いでみてましたが、最終回はリアルタイムで見られた!よかった。

ムズきゅん、百合ちゃんと風見さんの恋ももちろんよかったけれど、それだけで終わらないのがさすが社会派ドラマ。

個人的には、みくりがごはんを炊き忘れた平匡さんに逆ギレして、「平匡さんが愛したのは、ごはん一つでひどい態度をとるような女じゃない・・・」と落ち込むシーンが、身につまされました。

私もよくやってしまうんですよね。夫に何かお願いして、できてなくて逆ギレみたいな・・・結婚した当初は「慎ましく夫を支えよう」と思っていたのに(汗)結婚は暮らしだから理想通りには行かないけれど、初心を忘れないことも大切だなと思いました。

 

・・・と、ドラマの感想が長くなってしまいましたが、Amazonで初めて音楽を購入しました。星野源「恋」「SUN」の2曲をダウンロード。

もともと、余興とかダンスが大好きな私。恋ダンス、練習しない訳がない。全部踊れるようになったけど披露する場がないのが残念です。(夫の前で踊ったらものすごい白けた目で見られました(泣))

SUNはついで買いだったけれど、曲だけだと恋よりも好きかもしれない。運転苦手な私でも、晴れた日にドライブしながら聴きたくなる感じです。