主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

帰省先で風邪を引く

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
正月早々しけた話ですが、風邪をひいてます( -_-;)

今日の夕方からのどが痛くて37.2度の微熱。
とりあえず、おろししょうがたっぷりの激辛しょうが湯を飲んで寝てたら少しましになってきたような…
今、実家にいて明日帰る予定なんだが大丈夫だろうか?

今週末は義両親がうちに来る予定なのになぁ(+_+)

義両親と会う予定の直前に限ってわたしか子供が熱を出してる気がする。少なくともここ3回連続で。
会うのが憂鬱という私の深層心理がそうさせているのだろうか?今回は実家が快適でかえりたくないというのもあるかもですが。


義両親を好きとは言い難いが、私も人の子。たまにしか会えないからこそ元気な孫の姿を見てほしいとは思う。

子供には移さないよう、早く治そう。