主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016年12月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

先月の実績です。

ランサーズ1918円

げんだま 906.7円

リア食  160円

不満買取センター 289円

============

合計 3273.7円

9カ月ぶりに5000円台を割りました・・・

f:id:kasegitaihaha:20170107023304j:plain

 収入が下がりすぎてどうにもやる気が出ないので説明は簡潔に・・・・

ランサーズでの収入減が圧倒的に効いています。WELQ問題を発端にいろいろ考えてライティングの仕事をセーブしたのですが結果がこれ。

いままで自分の収入がいかにライティングに頼ってきたかが如実に出ています。

かといって思い悩む時間が長かったので、他の仕事でカバーすることもできず。

唯一不満買取は頑張ってみたけれど・・・まぁ微々たるものです。

 

来月もすでに約束済みの2記事のみ書いて、ライティングの仕事はしばらくお休みにしようと思います。ちょうど週1でやっていた継続のライティング依頼が打ち切りになったこともありますし・・・

 

先月思い悩んでいた分、今月は走って、少しでも他の仕事でライティングの仕事の穴を埋めていきたいと思います。