主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

書きたいことばかりが溜まっていく

スポンサーリンク

最近寝過ぎて、ブログを書けていません。
お気に入りのブログを見に行けてもいません。
ブログどころか、家事もおろそかになりつつあります。
毎日のルーティン(食事・洗濯・掃除機)は何とかやってますが、毎日やらなくて良いけどやるべきちょっとした事が溜まっていく。。。。

どのくらい寝てるかというと(昨日の場合)
昼寝2時間(12:00~14:00)
夜寝9時間(20:00~翌5:00)
なんと11時間。も寝た割には、「たくさん寝たぞ!スッキリ!」とはならず、モヤモヤした体調の日々です。

ブログに書きたいことがいろいろ溜まっています↓
・一汁三菜作るの諦めた件
・趣味を一つ諦めようと思う件
・子供にテレビ見せすぎな件
・里帰り出産するか迷ってる件
・今更ながら子供の帽子を編んでる件
・ベビーカー論争に思うこと
・1歳3カ月、言葉でない、積み木積まない、心配
・お雛様壊れる
・ヤフコメのスポーツ選手への意地悪さにびっくり
東京タラレバ娘を見て思うこと

などなど、です。

またおいおい書いていきたいと思います。