主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年2月の収入

スポンサーリンク

三十路専業主婦1歳児の母、クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月公開しています。

あーぁ、2月も公開するのが恥ずかしいくらい頑張れなくてダメダメでした。

でも、恥ずかしいからって公開しなかったらどんどん堕ちてって、もうやめちゃえー!ってなりそうなので・・・

とりあえず金額だけ。

 

ランサーズ 0円

げんだま 277円

リア食   5円

不満買取 76円

----------------------------------

合計358円でした・・・・

 

体調はだいぶ良くなってきたんですが、気分が沈みがち、というか眠すぎてというか、起き上がりたくなくて、

ネットサーインばっかりしてサボってました。あぁぁ。言い訳にもなってない、恥ずかしい。

2月末に片付けたランサーズのお仕事の報酬が3月中には入るので、来月はもう少し上昇する・・・と思います。