主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

楽天カード&楽天リサーチ始めました

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン始まってますね。
というか終わりそうですね(^^;)
私は毎回お買い物マラソンに参加しているわけではないのですが、
今回はパソコン机、米びつ、洗剤、おしりふきなどいろいろ買いました。消耗品が多め。

というわけで楽天市場のサイトをいじっていたら、楽天関連のサービスが色々お得になってることに気づき、2つ新しくはじめることにしました。

■楽天カード

www.rakuten-card.co.jp

今なら入会+利用で8000ポイントプレゼント。
5/29までだそうです。
5000ポイントから8000ポイントに上がるのをずっと待ってました。

同時にげんだまのポイントもアップ中。げんだまから入会するとさらに8600円相当のげんだまポイントがつきます。
www.gendama.jp
げんだまのポイントは楽天スーパーポイントには交換できませんが、AmazonやiTuneギフトコードにできます。
げんだまのポイントアップ期間は今日で終わってしまうようなので(゚o゚;
ご検討中の方はこの機会に是非。

審査には通過したようなので、カードが届いたらミシンを買おうと思います(^^)v

■楽天リサーチ

monitor.research.rakuten.co.jp

楽天のアンケートモニターサイト。
アンケートに答えるだけで、楽天スーパーポイントがたまるというもの。
まだはじめたばかりなので何とも言えませんが、げんだまよりはアンケート数少なめ、でも1アンケートあたりのポイントは高め、という印象。
使いこなせてきたら、またどんな感じか報告したいと思います。

楽天でよくお買い物する方は登録しておくとお得かも。

4日前に登録したときは新規登録で200ポイントプレゼントとあったのですが、今サイトを見たらどこにも書いてなかった(汗)キャンペーン終わっちゃったのかな?たしか6/1までと有った気がするのですが(^^;)

以上、楽天関連の色々ご紹介でした。