主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年5月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

三十路専業主婦1歳児の母、クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月公開しています。
 
ランサーズ 8064円(↑)
げんだま 118.2円(↓)

リア食   115円(↑)

不満買取  8円(↓)
----------------------------------
合計8305.2円(↑2022.7)でした。
 ※↑は前月比プラス、↓は前月比マイナス

f:id:kasegitaihaha:20170601121356j:plain


* ランサーズ
今月のお仕事は
記事作成 2件
データ入力 1件
その他 1件
でした。このデータ入力がなかなかハードで・・・・
量が膨大だったので、報酬額はそれなりになったのですが、時間がものすごくかかっているので、時給換算にすると十数円ってレベルじゃないかと思います(泣)
やっぱり記事作成の方が割がいいんだよなぁ。
でも文章はブログで書きたいんですよね。
まだ、その辺が割り切れずにモヤっています。
 

* リア食 
今月は少し頑張ってみたんですが、こんなものかとちょっと落胆。
ルール改正で1週間に最低11枚アップロードしないと8週間連続ポイントがもらえなくなってから、格段にポイント貯まりにくくなった気がします。
以前は1週間に1枚でも送ってれば連続ポイントが付いたのに…(泣)
娘が食事の準備中から「早く飯だせ!」とうるさいので、食卓に全部そろった状態で写真を撮るのが非常に難しい今日この頃です。
 
* げんだま
ルーレットのダブルチャンスで初めて1000pt当たりました。1000ptも!って喜んだけどよく考えたらたった100円分かぁ。でもやっぱりうれしい。
あとはアンケートなどでちょこちょこと。最近チャット式アンケートというのをよくやってます。普通のアンケートよりサクサクこたえられるしポイントも即つくのでいいです。3pt(=0.3円)しかもらえないですが。
 
* 不満買い取り
1件しか送りませんでした(汗
 
こんなところです。
データ入力中心となると1万円/月の壁が高い。
6月は5月よりちょっとでも上げていけるよう頑張ります。