主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

授乳室でのモヤモヤした出来事

こんにちは。便秘だった子供がだんだん快便になってきて嬉しいかねごんです。 毎日とはいかず、まだ2日に1回ペースですが・・・・さて、そんな快便の喜びを半減させるモヤモヤした出来事がありました。 モヤモヤというかフンガー(`Δ´)の方が近いかも....

【ランサーズ】継続のお仕事依頼が来ました

昨日の子供の便秘記事にコメントとスターを下さった方ありがとうございます。 子育てサロンなどで相談しても保健師さんからは通り一遍の回答しか得られず、同じ悩みを持つママさんにもあまり出会わなかったため、経験者の方からのコメントとても参考になりま…

8か月児の便秘解消に向けて~現状と今後の対策~

こんにちは。今日も暑いですね。 さて、いつぞやか子供のことはあまりブログに書かないつもり、と書いた気がしますが ちょっと頭の中がごちゃごちゃしているので思考の整理もかねて書かせて下さい・・・・ じつは、子供が便秘症でして、今も丸5日間出てません。 …

ノー残業デーの憂鬱

こんばんは。 今日は一日お出かけだったので、子も夫も疲れて爆睡中・・・・ さて、今日は夫のノー残業デーに関して語らせていただきます。

【げんだま】狙っている高額案件について

こんばんは。 前回の記事を書いた後、アクセス数がどどんと跳ねあがりました。 やったー!、と思ってよくよく見たら半数以上の人が「石田純一」「不信のとき」関連で検索してきてくださったみたいです(((((((・・;) 石田純一さまさまです...悪口言ってご…

私がブログをはじめた理由

石田純一のせいで楽しみにしていた再放送ドラマ「ウーマンウォーズ~不信のとき~」が放送中止になって残念なかねごんです。こんばんは。 このドラマで石田純一は若い愛人との間に子をもうけるチャラいおじさんという役柄を演じています。都知事選の会見をし…

専業主婦であることへの罪悪感

こんばんは。 夫が「今日は飲み会かも」と言ってたので、「飲み会である!」と信じて夕食の準備を全くせずだらだらしているかねごんです。(←この「こんにちは、○○(ブログネーム)です」というくだりが一度やってみたかった)そんな夜なので唐突に自分語り…

2016年6月(産後7ヶ月目)のお小遣い稼ぎ実績

2016年6月の実績です ランサーズ 10593円 げんだま 5233.3円(52333ポイント。10ポイント=1円) リア食 505円 不満買取センター 267円 ------------------------------------------------------------------------- 合計 16598円 先月よりぐんと伸びました…

スペシャルボーナス 獲得しました!

ランサーズのスペシャルボーナス、もらえるかどうか微妙なラインと書いておりましたが↓ kasegitaihaha.hatenablog.com ・・・・無事獲得できました! マイページに獲得額が表示されます。 184円・・・・・少なっっ。 でも獲得できてよかった。 29~30日にかけて、…