主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

だいすけお兄さんの「ホール・ニュー・ワールド」に癒される

スポンサーリンク

「わたしお母さんだから」を聞けないかなぁとネットを徘徊していたら、

だいすけお兄さん×乃木坂46生田絵梨花のデュエット「ホール・ニュー・ワールド」を見つけて、ハマってしまいました。

年末の歌番組で放送されたもののようです。

子育て世代かつ、48グループのライトファンな自分にとって何とも私得な組み合わせ。

だいすけお兄さんのやさしい歌声といくちゃんのフレッシュで可憐な歌声がとてもあってて何回もリピートしてしまいました。

 

山崎育三郎とか城田優も同じ曲を歌ってる動画があったのですが、彼らは「王子様感」が強すぎて(容姿も歌声も)。だいすけ氏のお兄さんがちょっと背伸びしてる感の方がほほえましくて私は好き。

そしていくちゃんがこんなに歌が上手くなっていたとは知らなかった。ピアノがうまい子というイメージはあったけれど、いつのまにか音大生になっていたのですね。

 

公式動画ではないのでリンクは貼れないのですが…某有名動画サイトにあります。

夫に動画を見せるも、「声の伸びが・・・云々かんぬん」と難癖つけられたので、ブログで発散。そういう時は、「いいね~」って適当に相槌打っといてくれぃ。

 

この2人でディズニーのデュエット曲のアルバム出してほしい…beauty and beastとかアナ雪の「扉開けて」とか。

お母さん向けに需要あると思います(笑)

 

 


にほんブログ村