主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年6月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

三十路専業主婦1歳児の母、クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月公開しています。
 
ランサーズ 7598円(↓)
げんだま 8714.1円(↑)

リア食   115円(→)

不満買取  165円(↑)
----------------------------------
合計16592.1円(↑8286.9)でした。
 ※↑は前月比プラス、↓は前月比マイナス
げんだま収入の爆上げにより、久しぶりに1万円を超えました。

 

f:id:kasegitaihaha:20170701114008j:plain


■ランサーズ

今月のお仕事は
記事作成 4件
データ入力 3件
その他(アンケートなど)1件
でした。
 
プロジェクト方式の提案の採用率が上がってきたように思います(採用率や自分なりの応募のコツなど次回記事でまとめます…たぶん)
ただプロジェクト方式だと、まとまった金額(数千円~)のお仕事をいただけるのはうれしいんだけど、仕事を始める前の連絡や質問に時間を取られてしまうのが痛い。
実作業よりも、メッセージでのやりとりばかりしていた気がする6月でした。
 


■リア食 

夫がリア食のことを知って、食事前の写真撮影に協力してくれるようになりました。
お皿きれいに並べたり、代わりに撮影してくれたり。
ので、写真撮った枚数増えたかな~と思ったんですが、先月とあまり変わらず。
8週連続ポイントの獲得下限の11枚/週も6月2週のみしか達成できず。
まぁ、家族そろって食卓囲めるの休日ぐらいしかないので…夫に頼りすぎず、写真撮影もうちょっと頑張りたいです。
 

■ げんだま

 楽天カード入会のポイントがようやくつきました(86000pt=8600円分)
これのおかげで今月はトータル収入が1万円超えました。

 カード入会時の記事はこちら↓

kasegitaihaha.hatenablog.com

 ただ、今げん玉を確認したところ「今なら1万円分げん玉ポイントが付く」と書いてあり、ちょっと損した気分ではあります・・・

 

 

■不満買い取り

不満6件分で165円。妊婦検診の待ち時間に投稿してました。
ただ不満を書くだけでいいので、リア食(写真撮影+アンケート)より割がいいのではないかと思う今日この頃。
 
 
こんなところです。
久しぶりに1万円台に乗りましたが、げん玉の臨時ポイントがたまたまついただけなので、7月はまた下がると思います…
7月は里帰り生活開始予定で何かとバタバタしそうなので、お小遣い稼ぎはゆるゆるやっていきたいと思っております。