主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年9月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

30代専業主婦2児の母。クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月報告しています。

 

ランサーズ:3309円(↓91円)

げんだま:584.1円(↑475.7円)

不満買取:77円(↓104円)

リア食:0円(→)

 ーーーーーーーーーーーーー

合計 3970円(↑572.7円)

 ※()内は前月比

 ※この他にブログ収入がジュース2本分くらいありました。


 9月は第2子を出産したこともあり、ほとんどお仕事できず。

 

ランサーズは8月した仕事の支払いが翌月にずれ込んだものがほとんど。

 

げんだまが増えているのは、掃除機を買ってポイントがついたからです。

 

リア食は、ほとんど活動できてなかったので9月末で退会しました。

いままで貯めたポイントも銀行口座に振り込んでもらいました。総額8000円弱。ありがとう、リア食。

 

今月からブログの広告収入をぼんやりとですが載せています。微々たるものですが・・・見てくださる方がいるおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

 

今まではブログを初めてからの収入推移グラフを載せていましたが、とっちらかってきたので一回やめます(汗)

見やすくレイアウトできたら、また載せられたらと。

 

********************

10月の目標

ランサーズ:単価低くてもいいから10案件こなす。

ブログ:AdSenseの広告の貼り方を改善する。月別アーカイヴを作る。