主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2018年3月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

30代専業主婦2児の母。クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月報告しています。

 

 
■収入詳細

 

ランサーズ:6818円(+4626円) 

げんだま:4.4円(-401.8円)

不満買取:104円(-187円)

 ーーーーーーーーーーーーー

合計 7282.4円(+3919.2円)

 ※()内は前月比

これ以外に、ブログ収入が牛乳2パック分弱ありました。

(記事更新少なかったからか下降傾向)

 


■3月のトピックス

ランサーズ

2月にやったデータ入力の案件の支払いが3月にずれ込んできたので、見た目は大幅増になりました。

希望していた商品登録の仕事も決まりましたが、実動が少なかったので、今月の実入りは500円ほど。

4月は本腰を入れてもっと稼げればと思います。

 

げんだま

 なんにもいじってません(;'∀')

ところで、げんだま経由で楽天市場へ行くボタンの場所がわからなくなってしまいました。

いろいろ探したり、「楽天市場」でサイト内検索するも見つからない…

まさかポイント対象から外れてしまったのでしょうか?

だとしたら悲しすぎる。

楽天市場がポイント対象じゃないなら、違うポイントサイトにしようかしら。

 

不満買い取り

13個の不満投稿しました 。

不満を感じる暇もなく、あわただしく過ぎてしまった。

 

ブログ

3月後半は、ランサーズが忙しくなったこともあり放置気味でした。

昨年8月からブログで広告収入を得ようと頑張ってきましたが、

毎月少しづつ収入はありますが、このペースだと初期費用(はてなブログpro代、およびドメイン代)を賄えそうにありません…今年の8月が更新月なのですが、このまま継続するべきか、無料版に戻すべきか。少し悩み中です。

 

  ■3月の方針

 

ランサーズで商品登録の仕事がきまったのが、大きな進歩でした。

とにかく継続でお仕事貰えるように、本腰を入れて取り組みたいです。

 できれば今月の収入を超えたい…

 

 


にほんブログ村