主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2018年2月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

30代専業主婦2児の母。クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月報告しています。

 

 


■収入詳細

 

ランサーズ:2192円(-2212円)

 

げんだま:406.2円(+104.9円)

不満買取:291円(+55円)

 ーーーーーーーーーーーーー

合計 2889.2円(-2052.1円)

 ※()内は前月比

これ以外に、ブログ収入が牛乳2パック分くらいありました。

 


■2月のトピックス

 

2月半ばにまとまった量のお仕事を受けて、今月中に納品して報酬ゲットしたいなぁと思っていたのですがギリギリ間に合わず。

先方の納期には間に合ってたので、そこは問題ないのですが。

 

不満買い取りも月の前半は気合入れてやってたものの、後半は失速気味。

隙間時間でダラダラやるより、ランサーズの案件を抱えていない時期に固めて一気にやる方が効率よいのかも。

 

げん玉はなんにもいじってません。

過去の楽天スーパーセールでついたポイントが有効になったのかな?

気が付くと、ベルメゾンネットがポイント対象から外れてて残念な限り。

 

  ■3月の方針

ランサーズ、「継続あり」の案件で採用されても、なかなかコンスタントにはお仕事が来ません。。。

ちょうど昨日、一区切りついた案件があるのですが、このクライアントさんとも、もうお仕事することは無いのかな。

私の仕事っぷりが悪いのか、先方の都合なのか、世の中そういうものなのか。

というわけで、なんとなく「継続でやっていただける方募集」のアピールが多い商品登録系の募集に惹かれています。

今までなんとなく怖そうで(?)応募してこなかったのですが、今月は応募してみたいです。採用されるといいな。

 

 

 

 


にほんブログ村