主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年7月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

三十路専業主婦1歳児の母、クラウドソーシングやポイントサイトでの収入を毎月公開しています。
 

■7月の実績

 
ランサーズ 2009円(↓)
げんだま  131円(↓)
リア食   22円(↓)
不満買取  165円(↓)
----------------------------------
合計2177円(↓)でした。
 ※↑は前月比プラス、↓は前月比マイナス
予想はしていたけど、ダダ下がりです・・・・
 

f:id:kasegitaihaha:20170804211518j:plain

■ランサーズの仕事について

データ入力1件、その他1件でした。

どちらも1件とはいってもプロジェクト方式だったのでそこそこボリュームありましたが…やっぱりライティングの仕事をしないと稼げないですね。

「その他」の仕事はデータ入力より頭を使う感じで、なかなか楽しいのですが、効率よく稼げるわけではないのがつらいところです。

でも、クライアント様が私のことをとても買ってくれていて、2人目出産でペースが落ちても構わないから末永くお付き合いしたいとおっしゃってくれていて…なかなかこんなことはないので継続してやっていきたいなと思います。

 

■リア食をやめようと思っている

金額を見てお分かりの通り、ここ低空飛行のリア食。

食事の写真を撮ってアンケートに答えてデータを送る、というのがどうも慌ただしい自分の食生活に合わなくなってきたこと。

ルールの改編で以前より効率よくポイントを稼げなくなったこと。

いろいろ考えて、8月中にリア食を退会しようかと思っています。

今までのポイントを換金して、退会したらまた記事にしようと思います。

 

■8月はチマチマ稼ぐ&身辺整理&やりたいこと強化月間にしたい

出産も近づいてきて、ランサーズの継続的な案件は難しくなるので、チマチマ単発でやってどこまで稼げるかを焦点にやっていきたいです。

また、リア食退会をはじめとして、身辺整理をして、自由時間をもっとすっきり効率よく使いたい。

あと、やりたいこと強化月間と言うのは、主にモノづくりとブログの整備。産後は好きなことであってもなかなか新しいことをやろうという時間&気力がないと思うので、産前に少しでも環境を整えておきたいと思います。