主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

寝落ちしないとダメな体になった

スポンサーリンク

こどもを寝かしつけた後、一旦起きて何かすると、
翌日の体調に響くようになった。
なんとなくだるい。眠い。そしてめちゃくちゃイライラする。

コロナ疲れなのか妊娠のせいなのかはわかりませんが。

自分の時間、欲しいけれど、
とりあえず今は寝た方がいいみたい。

ブログの更新もしばらく単文調になってしまうかも。

近況としては、週末は人生ではじめてドーナツを作りました。
ホットケーキミックス1袋に卵一個、牛乳50cc 、砂糖をスプーン2杯くらい。
袋に入れてモミモミ。クッキングシートの上に絞り出して揚げる。思いのほか簡単だった。すぐ焦げるから目が離せないけど。
f:id:kasegitaihaha:20200421060855j:plain

昨日は5/6まで自主休園することを園に連絡できた。気持ちが少し落ち着いた。