主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2017年1月の収入と2017年2月の目標

スポンサーリンク

先月の実績、惨憺たる結果ですが恥を忍んで公開します。

 

f:id:kasegitaihaha:20170201211300j:plain

 ランサーズ 0円

げん玉  352.9円

リア食  80円

不満買取 354円

 

ランサーズ0円って・・・・!

もう完全に在宅ワークというのが恥ずかしくなりました。これはお小遣い稼ぎだ。

帰省してたとか、体調がよくなかったとか、断乳に気を取られて、つわりが始まって、いろいろ言い訳は思いつくんですが、ただ一言、「やる気が出なかった」これに尽きます。

やる気が出ないときはやらなくていい、それがネットお小遣い稼ぎの良さでもあり不安定さでもあるのかもしれません。

 

2月の目標

・前々から受注してたランサーズ記事作成2件を終わらせる

→いつでもいいとは言われているけど、もう2ヶ月ちかく経とうとしてるのはさすがにまずい。

 

・ブログにAmazonアソシエイトのリンクを貼る

→少しでも足しに。。。

 

・リア食、1日1回は投稿する

→子供は最近全部おかずがそろうまで待ってくれないので、夫の食事をとる。