主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

自分の作ったご飯がまずい

スポンサーリンク

つわりで食欲のない&時々吐き気な日々が続いており、少々滅入ってきました。

特に、自分で作ったご飯が全くおいしそうに見えず、食べる気がしません。
作ってる過程の生肉だった頃とか思い出してうえぇぇとなる・・・

子供と夫の分は一応作るけど、自分は梅干しご飯やパン、シリアルなど食べてます。

今日は、夫が有給だったので、お昼に私だけラーメンを食べに行かせてもらいました。
※夫と子どもにはお好み焼きを用意していきました。

f:id:kasegitaihaha:20170203151141j:plain

スーパーのフードコートの何の変哲もない中華そば(400円)だったけどおいしかった。ホントにおいしかった。

夫に感謝。
そろそろ帰らねば。