主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

どうやら疲れているみたい

スポンサーリンク

今日は、産後はじめて子供2人連れて支援センターに行きました。

久し振りに会った先生に言われた一言
「かねごんさん・・・ごはん粒ついてるよ(・ω・)
ジーパンの膝にご飯粒ついてました、カリッカリの(;_;)

お風呂にはいろうと服を脱いで、
ふと自分の下半身を見たら・・・
パンツ裏返しに履いてました(;_;)(;_;)
なんか見たことないパンツだと思った。

どうやら疲れているみたいです(汗

このタイミングで明日から4日間夫不在です(出張からの趣味の用事(´д`)・・・)
いくら産後クライシス?とはいえ、
乗り切れるか私。

そして長女は、支援センターでよっぽど疲れたのか、17:00から今までずーっと寝てます(現在0:00過ぎ)。
夕食もお風呂もまだなんですが・・・
もうここまで来たら朝まで寝てくれることを願います。