主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

しんどい金曜日

スポンサーリンク

今週は気候の良さにまかせて、公園に行きすぎたのでここへ来て疲れが。

夫が一週間出張でいないので、ゴミ出しを自分でしなきゃいけないのも地味につらい。
子供たちが起きる前にゴミ出したいのですが、早起き長女に起こされる日々・・・
子供が起きちゃうと、「一緒に行く!」ってなっちゃうし。

週末夫が戻ってきたら、産後6ヶ月ぶりに(スーパーへの買い出し以外で)ひとりの時間をもらう予定なので、それを励みに今日を乗り切ろう。

こんなんで夏からの一年間の単身赴任、乗り切れるか不安です。