主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

日本ブログ村、はじめました。

スポンサーリンク

一週間ほど前から日本ブログ村に登録しました。

登録した一番の目的は、アクセス数が少しでも増えればいいなということです。
また、はてなブログ以外の好きなブログの更新情報を、
ブログ村のフォロー機能を使って受け取れたらなと。


参加カテゴリは主婦ブログの中の「30代主婦」です。

日本ブログ村では3カテゴリまで登録できます。

本当は育児ブログの「○○年度生まれの子」というカテゴリーにも登録しようか迷ったのですが、やめました。
私は、読者としてこのカテゴリの熱烈なファンでして。
長女が赤ちゃんの頃は新着記事をしらみつぶしに読みましたっけ・・・
今もこのカテゴリに参加されてるブログで、更新を毎日楽しみにしてるものがたくさんあります。
ただ、自分自身がそこに参加してしまうと、諸先輩方との順位の違いに凹みそうだったので、やめました。

「30代主婦」のカテゴリは、実は今まで一度も覗いたことがなかったのですが^^;
見てみると面白そうなブログがたくさん、育児ブログより生き方やブログのテーマが(いい意味で)雑多な感じ。
育児の事も、家事の事も、自分の事も、なんでも書きたい自分にとって、ぴったりの居場所かなと。


もし、ブログ村経由で来て下さった方がいたらありがとうございます。
私のプロフィールはこちらです↓
www.syufu-watakushigoto.xyz


今まで読んでくださっていた方も、改めまして、どうぞよろしくお願いします。


お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村