主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

8月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

ショッボショボですが8月の収支報告です。

 

ハンドメイド販売

8月は、何にも制作できませんでした・・・

お金の動きも0円です。

次女の誕生日に向けて壁飾りを作っていました(誕生日飾りを販売したいと思い、試作をかねて)。9月中にはブラッシュアップして出品したいです。

 

ブログ

7月に引き続き、過去最高益を更新しました。映画館で1本映画を見られるくらいの金額です。

8月は色々節目の月でした↓

・月間PVが初めて1万超え(はてなのアクセス解析調べ)。

・はてなproに変更して1年。ギリギリ採算がとれました。

・GoogleAdSenseも開始して1年。最低換金金額にようやく達しました。

 

ECナビ

387.7円。

まだはじめたばかりなので調子がいいです。

 

げんだま

5.6円。

ECナビにリソースを持って行かれてます・・・

 

不満買い取り

55円。

毎日コンスタントに投稿すれば300円くらいは行くと思うんですけど、いつも月初め10日くらいで失速してしまいます。

 

***

9月はハンドメイドの誕生日飾りの製品化に時間を注ぎたいです。

試作がてら次女用の飾りを作っているのですが、製品化するならここを修整したい・・・という点も出てきたので、修正したものを再試作→写真撮影→出品という流になるかと。

なんとか今月中には出品に漕ぎ着けたいです。