主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

9月の在宅ワーク収入

スポンサーリンク

ショッボショボですが(と毎月言ってますが)

9月の収支報告です。

 

ハンドメイド販売

 

収入:270円

支出:1502円

収支:-1232円

誕生日飾りを作ろうと材料を買ったはいいけれど、製作時間が取れず、出品に至らず・・・・大幅赤字となっております。

合間に、ハロウィン関連のオーダーをいただき作っていました。

10月こそは、出品。そして1つでいいから売れて欲しい。。。

 

 

ブログ

先月に引続き、過去最高益更新。

紫式部(最近めったにお目にかかりませんが)一枚分くらいでした。

 

ECナビ

1190.5円

高ポイントのアンケートに回答出来たので、結構儲かりました。

 

 

不満買い取り

65円

毎月のことですが、月初め10日くらいで失速。

 

***

 

 (ブログを除いて)差引き+23.5円でした。ギリギリ黒字…ECナビさまさまです。

今月の目標は、とにかくハンドメイドの誕生日飾りを出品する。

これにつきます。

なぜこんなにも作業できていないかと言うと、夜子どもたちと一緒に寝てしまってばかりだからです。明け方、目は覚めるんですけど、なかなか起き上がる気力も湧かないのでスマホでブログやネットサーフィンばかり…

どっちみち、起きているならもっと有効に時間を使わねば。

日中にしわ寄せが来ない程度にがんばります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村