主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2月のブログ収益&ポイント活動

スポンサーリンク

おはようございます。

毎月恒例の収入報告です。

 

 

ポイント活動

楽天インサイト 89円相当

ECナビ 162.5円相当

----------------------------------

合計  251.5円相当

※ECナビはお買い物で付与されたポイントは除いています。

先月より-200円ほどです。

入園準備に時間を割いているので、なかなかアンケートに取り組めずでした。

 

 

ブログ収益

googleアドセンス収益がうまい棒32本分でした。

A8ネット、もしもアフィリエイトは収入ゼロでした。。。

必要経費(838円/月)を引くと、うまい棒51本分の赤字です・・・・。

経費込みで黒字に持っていくイメージが全く浮かびません。

今月の収穫は、もしもアフィリエイトのAmazon広告の承認が下りたこと。

過去のAmazonアソシエイト広告を削除して「もしも」に差替えるのが3月の目標です。

 

その他の収入

メルカリで不用品を売って1631円の売り上げがありました。

今月中に売れなければリサイクルショップ行きかなと思います。

不用品が一通り整理出来たら、ハンドメイドの販売も再開したいです。

 

 

 ***

3月もボチボチ頑張っていきたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村