主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2018年の目標の表をエクセルで作りました

スポンサーリンク

目標を考えて、表とか作るのが昔から大好きです。
そして、表を作ったことに満足して、その存在を忘れがちなタイプです(;'∀')

今年はエクセルで作ってみました。
f:id:kasegitaihaha:20171228232028p:plain



ジャンル別に目標を書きだした後、実施月を適当に振り分けて、実施月の昇順でソートしました。
予想通り、直近の1~2月が盛りだくさんになってしまいましたが、
またやりたいことが出てきたらその都度書き足していこうと思います。

このファイルは家計簿と同じフォルダに入れました。
※家計簿もExcelでつけています。

毎月、家計簿をつけるタイミングで目標を見返し、
→遂行できた目標のセルを好きな色で塗りつぶし
→目標を遂行すればするほど、表がカラフルに・・・
という感じで活用していきたいです。



にほんブログ村