主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

2020年12月の収入報告

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

今年の目標にも記しました通り、しばらくお休みしていた収入報告を再開しようと思います。

 

活動内容

ポイントサイト⇒楽天インサイト、リサーチパネル

ブログ⇒Googleアドセンス、A8ネット

 

収入

ポイントサイトとブログ収入の合算で488.7円でした。

※Googleアドセンスの金額を公表するのはよろしくないようなので、合算での表示にしています。もうちょっとわかりやすい表示の仕方を思いついたら、今後変えていくかもしれません。

 

ブログにかかる経費の月割りが838円なので、

差し引くと、-350円でした。

 

 

収入報告なのにまさかのマイナス!!ひどい。

再会した矢先に心折れそうですが、まず現状を直視しないと何も変わらないと思うので。収入報告続けていきます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村