主婦のわたくしごと

三十路専業主婦。家事のこと、子育てのこと、クラウドソーシングの仕事のこと、あれやこれや。

ゴールデンウィークの献立表を作ったよ

スポンサーリンク

ゴールデンウィークはじまりましたね。

幼稚園は5連休。夫は9連休です。

(子どもはいいとして、夫よ、休み長すぎないか??)

 

長期休みの悩みの種といえば、食事。

コロナ禍で外食もままならない上、普段お世話になってるヨシケイもところどころおやすみなのがつらい(;_;)

 

 

ということで、あらかじめ5/9までの献立表を作ってみた。


f:id:kasegitaihaha:20210501075725j:image

実際に作る作業もさることながら、『今日はなに食べる?』と考えるのがしんどかったりするので。

 

献立決まったら、少しだけ気持ちが楽になりました。